攻略など全く関係の無い、どうでもいい事を熱く語っていきます。
ユニット特性: 車を研究後1,50、聖戦を研究後2,22、両方研究後1,34へ速度があがる。
ユニット特性: 飛び道具,弩砲に対する防御力+2。射手に対して攻撃力+2。石の採掘と包囲攻撃で、攻撃力と射程があがる。
ユニット特性: 検索範囲14。敵が近くにいても自動で攻撃しない。
ユニット特性: 生産には車が必要。転向に対して高い抵抗力。聖職者に対しする攻撃力が2倍。
ユニット特性: 転向に対して2倍の抵抗力。隣接するユニットもダメージ。貴族階級が必要。
ユニット特性: 近くにいる敵ユニット(同盟ユニットも含む)にもダメージを与える。接近戦用武器をあげても,攻撃力はあがらない。
ユニット特性: 飛び道具,弩砲に対する防御力+1。包囲攻撃能力有。鉄の盾が必要。
ユニット特性: 斥候、騎兵、弓騎兵、戦車に対して攻撃ボーナス。
ユニット特性: 生産には車が必要。転向に対して高い抵抗力。聖職者に対しする攻撃力が3倍。
ユニット特性: UPGには鎖かたびらが必要。飛び道具,弩砲に対する防御力+2。初弾が他のユニットに比べてもたつく。
ユニット特性: UPGには鎖かたびらが必要。飛び道具,弩砲に対する防御力+2。初弾が他のユニットに比べてもたつく。
ユニット特性: 攻撃速度は正確には2.97秒/回です。
ユニット特性: UPGには熟練工芸術が必要。
ユニット特性: 最大積載量15F
ユニット特性: 最大積載量20F
ユニット特性: 最大5ユニット
ユニット特性: 最大10ユニット
ユニット特性: 攻撃範囲2*2
ユニット特性: UPGには工学が必要。攻撃範囲4*4
ユニット特性: 視界が広い。